募金ご協力のお礼

2023年2月に起きたトルコ・シリア大地震で
家や家族、友だちとの当たり前のくらしを失った
子ども達の支援に何かできないかと考え、
ほんの少しではありますが
2月、3月、4月のSmileマルシェでの売り上げを
「日本ユニセフ協会」の自然災害緊急募金
受付番号:10000999081
に寄付いたしました。

内訳は、
2月マルシェ        3,300円
3月マルシェ・ワークショップ 858円
4月マルシェ        3,800円
計7,958円に、にじいろアトリエ分をプラスして合計15,000円です。

虹ヶ丘でのSmileマルシェに参加して下さる沢山の子ども達を中心に、
ご賛同いただいた皆様に心から感謝申し上げます。

今回の募金用に創作したぬり絵をフリー素材として
この投稿に貼っておきますので、ぜひ塗ってみて下さいね。
(ダウンロードは下記ぬり絵のタイトルをクリックしてください。
A4サイズのPDFファイルです。)

一緒に咲かせよう、希望の花A4

 

 

戦争や災害が絶えない時代ですが、どんな環境でも
明るく毎日を生き抜く子ども達の笑顔に元気をもらいながら
今自分にできることを自分らしくやっていこうと思います。