2/26、3/12色彩心理体験ワークショップのお知らせ

【色を楽しみながら、自分自身の心身のケアに活かしましょう】

忙しくて自分の体や心の声に耳を傾けられない時、ありませんか?
そんな時は、自由気ままに色を選んで思いっきり塗ってみましょう。
色を塗ることには、知らず知らずに溜まってしまう
ストレスや疲れを発散して
リラックス&リフレッシュする効果があります。

上手い下手を気にせずに、誰でも気軽にできる「ぬり絵」を使って
自分をいたわるセルフ・ケアを体験してみましょう。

●色彩心理 体験ワークショップ●

日時:2022年2月26日(土)13:30~15:30
テーマ:ぬり絵で私をセルフ・ケア~色がつなぐ、心と体~
 健やかに自分らしく生きる一歩は、まず自分の状態を知るところから。
 今の自分の気持ちや体調を感じながら、ぬり絵に色を塗りましょう。
 ネガティブな思いは色で吐き出して、心地よい色を塗ってリラックス…。
そんな風に、たまには心も深呼吸をしてみましょう。

日時:2022年3月12日(土)9:30~11:30
テーマ:心が喜ぶわたしの色空間をぬり絵で実現
 あなたが心地よくいられるのはどんな空間?そこで何をしたい?
心の奥から自分らしくいられる場所をイメージしながら色を塗って
みましょう。あなたらしく生きるヒントが見つかるかも?!

参加費:各回3,850円(税込)
会場:名古屋ブライトン会議室
地図はコチラ
(名古屋駅より徒歩5分)
名古屋市中村区則武1-13-9
チサンマンション第3名古屋ビル
※部屋番号はお申込時にお知らせいたします。

●お申込み・お問合せ●
お電話:050-3593-2416 または
にじいろアトリエ問い合わせフォームより
お名前、メールアドレス、ご希望の日時をお伝えください。
折り返し、確認メールをお送りいたします。