フリーぬり絵その③:色を感じておうちで夏時間☆

【夏を感じる色を塗ろう!】

おうちで色を楽しんで、心をエクササイズできるぬり絵第3弾をアップします。
子ども、おとな、どなたでもお使いくださいね。
夏を感じられる絵柄をセレクトしました。

はみ出したり、好きなものを描き足したり、
うまく塗ろうと思わずに好きな色で遊んでみて。
画材は、色鉛筆、クレヨン、クーピー、絵の具、お家にあるものなんでもOK!

下記からプリントアウトしてお使いください。
全てA4サイズで塗りやすい大きさです。
(ファイルを開くには、タイトル文字をクリックしてください)

※商用目的、販売目的でのダウンロードは固く禁じさせていただきます。

季節を感じて好きな色を塗るだけで、気持ちが落ち着いたりイライラもスッキリできますよ。
キレイな色だけでなく、濁った色や真っ黒も、使いたい時には思い切り使っちゃおう!

コロナに負けずに、手と気持ちは思いっきり動かして、
夏を楽しみましょう☆

好きな色で塗ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

庭のあさがお

 

 

 

サメとさかなたち

 

 

 

たなばた

 

 

 

ひまわりの花

 

 

 

浴衣美人

 

 

 

電車にゆられて

 

 

 

富士は日本一